

来年もよろしく~♪

今年は厄年にあたってましたが、何もなくまぁまぁ
平穏に過ごせました。これも幸太郎が来てくれた
おかげだと。

犬を飼う事が初めてわからない事ばかりだったけど
「幸せの架け橋」のtaeさんや義妹が教えてくれて
なんとか落ち着いて過ごせてもらえているかな?

9月に迎えてもう3カ月経つけど、ずっと前から
いるみたいで。
幸太郎に出会える事ができたのは皆様の
おかげです。来年もよろしく~♪




メリ~クリスマス!

昨日ですがイブって事で。例年通りにケーキをわんさか食べました。
で、食べ終わって・・・。
皿にヘチついていたクリームを狙うヤツが!!
空の皿を見つめてます(*゚▽゚)ノ
FullSizeRender+(2)_convert_20141225202444.jpg
こっちは最近の犬小屋。100均のソーラーライトつけてみました。
わかりづらいけど屋根の端っこに。寒いので毎晩、小屋の中で
寝る様になりました(=v=)

イージーウォーク?

引っ張っての散歩がなかなか直らない幸太郎君。本を読んだり
ネットを見て勉強してみました。
んで楽天でポチっと。引っ張り防止ハーネスですがナカナカの効果
いつもどおりに、買い物をすると冷やかな奥様ですが・・・。
今回は納得して頂きました。[壁]^▽^)

最近、「おて」が出来る様になりました!
写真が撮れ次第、アップします(*゚▽゚)ノ
2_convert_20141223081810.jpg
まぁホドホドになっσ( ̄。 ̄)

笠岡 道の駅

先週の事ですが・・・。例によって『幸せの架け橋』さんの譲渡会に
御邪魔してきました。幸太郎の、他の犬への飛びつきが少しでも
良くなればと・・・。で、毎回お騒がせしてます。すみません。
で、今度は青鬼でパシャリと
IMG_0308_convert_20141214222749.jpg

その後に前々から気になっていた笠岡ベイファームのドックランへと。
ここは大型・中型と小型のエリアが分かれていて、なかなか広いの
です。なにより無料ってのがイイ!ボール遊びをしたいんだけど
追いかけるまでで、くわえるのはまだで。これから練習だ!
FullSizeRender+(2)_convert_20141214222543.jpg

で最近、追加した幸太郎アイテム。法事の時の座布団。
なかなか座り方もサマになってるかな?
FullSizeRender+(3)_convert_20141214222641.jpg
まぁボチボチやなぁ (=゚ω゚)
.
現在の閲覧者数:
2014/10/08
プロフィール

zaikou

Author:zaikou
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
